稽古がしたいよDAYS★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

あー
やっとブログ更新できたっ爆笑爆笑爆笑



なんでエラーが続いてたんだろ目はてなマークはてなマークはてなマーク





てな訳で
遅ればせブログになっちゃってますが滝汗

kill~新撰組がキルっ⁉~
顔合わせが先日ありまして

とにかく大所帯で
年齢層も幅広いですが、
皆様キャラも濃くってさー

色んな魅力を切磋琢磨して
高めあっていきますよアップアップアップ


初めましてだらけだったけど、
イチバン若いチームに乱入して仲良くなりました(笑)
あとハトレンを姉様チーム何人かご覧くださったそうで、ホントありがたいっドキドキ

まだ何の役かチラリとしか聞いてないんですが、私的にはコーフンしましたウインクウインクウインク
早く台本来ないかなー(笑)



からの、
稽古がまだ始まらないので


今のうちに

御予約特典のデザインしたり(↑左の上か下かのパッケージお菓子ですよラブラブ)
仲間たちの芝居観に行ったり
来年参加する企画のWSにお邪魔したり。




でもさ、
やっぱり思うんだ。





あー

早く稽古したいっっ!!!!!!






いや、稽古あんまり好きじゃなかったんだけど(爆)
でも絆を育む大切な時間だと9月に改めて思ったからさ、
また新たに
killメンバーで育んでいきたいよねっウインク




とはいえ、
稽古初日を思うと緊張するけどチューあせる

でも目の前のメンバーだけでなく
劇場でお逢いする皆様の事も想いつつ
励んでいきますよアップアップアップ





いよいよ(土)~チケット発売です。
土日の公演は混雑が見込まれます(特に昼)ので、お早めの御予約やら平日の御来場やら ご検討&調整お願い出来ますと幸いですドキドキドキドキドキドキ





★★★★★★★★★★★★★★★★


ACファクトリーVol.30
「Kill~新撰組がキルっ!?~」
11月16日(水)~20(日)
@シアターサンモール


★公演詳細はコチラ★

クシダ扱いでのご予約頂いた方には、
ささやかなプレゼントをお渡ししますドキドキ

リピートして頂いた場合は、更に
3回目→メッセージ&サイン入り衣装チェキ
6回目→衣装での ありがとうメッセージ動画
を特典として考えてますウインクラブラブ


スケジュール調整宜しくお願い致します!!!!!!

★★★★

ちなみに。
12/21~25にも舞台あります。
まだ情報解禁は先ですが、
11月12月連続でご来場くださった方には、
12月公演時に直筆クリスマスカードをプレゼントさせて頂きますので、
併せて
スケジュール調整お願い致しますっチューチューチュー