2021年ありがとうございましたっっっ!!!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

お馴染みの皆様も、
お久しぶりな皆様も、
初めまして!だった皆様も、
今年は少し疎遠になってしまった皆様も、
2021年お疲れ様でした♥️
そして、ありがとうございましたっ!!!







なんだか

ホントあっという間の一年だったな〜

って気持ちと、 

振り返ると、でも割りかしボリューミーだぞ!!

って気持ちが
入り混じっておりますが、

ひとつ確実に言えるのは


とても充実した時間を過ごせた一年で、
自分の人生ってゆーモノを
客観的にも主観的にも
楽しみながら過ごす事が出来た気がしてます☆

個人的な課題も
来年への活力になってる部分でもあるし!


誤解を恐れずに言えば、
生きるって、楽しいなぁと
ようやく実感し始めた(今更かよっ!笑)
そんな感じです。
(今までは、なんか必死過ぎて、あんまり人生とかワイドなビジョン持ててなかったんですよね、たぶん)
勿論、自分自身が
40を迎えて
ものの捉え方が変わってきた部分もありますが

これまでとは、少し異なる流れでお仕事させて頂く機会も多く、新たな刺激を沢山戴いた本年

様々な方々との御縁が絡まり合って、今の私が居るのだと、改めて感慨深く想うし

こーゆー御時世ながらも応援し続けて頂けて、ホントに私は幸せ者です。

改めて
ホントに
ホントに
ありがとうございます♥


2022年も
ポジティブに
HAPPY野郎を貫くつもりなので、
(あ、来年こそは、ブログ更新頻度上げますっ立ち上がる)


どうぞ
これからも
末永く
お付き合いの程、
よろしくおねがいします!!!!!




皆様にとっても
素晴らしい2022年である事を願いつつ
イッパイの感謝と愛を込めて


2021年12月31日
     クシダ杏沙より