あっついので毎週川に泳ぎ行ってます☆笑



7日もまた泳いできました。


すっかり川遊びが大好きになった天さん。

泳ぎも上手くなったよ!
無問題!! by 天-DSCF4638.jpg
天》はよボール投げて!!




そしてこの日は2時間かけてハヤテ君&れんと君も

来てくれました~(≧▽≦)オヒサシブリ


駐車場で挨拶しに行くとやっぱり天さん

はならんさんのポケットチェ~ック!!



毎回おやつ入ってるかチェックするのやめてくれ。orz



ハヤテ君
無問題!! by 天-DSCF4629.jpg

れんと君
無問題!! by 天-DSCF4640.jpg
ピンボケごめんなさい・・・





まだ2回目の川遊びだそうで、初の時は泳がなかったそうです。

今日は覚悟~!!ヽ(`皿´) ケケケ
無問題!! by 天-DSCF4641.jpg





まずれんと君、ボールを追いかけて入水~


ちょっと沈んだボールをめがけてダイナミックに水中に顔をつっ込んだ!!!

と思ったら水の中でがぶがぶして全然顔上げない(゜д゜;)えっ?


慌ててはならんさんが引き上げました!

上がったれんと君の顔見ると真顔で必死でした。

もしかして溺れてた?

無問題!! by 天-DSCF4636.jpg

その後も水を怖がる事無く泳ぎもどんどん上達して

いっぱい遊んでました☆


無問題!! by 天-DSCF4630.jpg
でも常に頭のてっぺんまでびしょ濡れ♪w



そしてハヤテ君~

泳ぎながら前足で水面を叩いて

だっぱんだっぱんなってました( ´艸`)


でもすぐに上達してすいすい~っと泳いでました。
無問題!! by 天-DSCF4633.jpg

無問題!! by 天-DSCF4634.jpg

無問題!! by 天-DSCF4635.jpg

お見事!






無問題!! by 天-DSCF4639.jpg

れんと君、Mダックスのユウがお気に入りドキドキ



無問題!! by 天-DSCF4644.jpg

いっぱい泳いで疲れて目がとろ~ん・・・



無問題!! by 天-DSCF4643.jpg

こう見るとハヤテ君大きいなぁ。


無問題!! by 天-DSCF4645.jpg

記念撮影☆


無問題!! by 天-DSCF4648.jpg
仲良い親子にはみごの天さん。w



帰ったら何か臭う天さん。

毎週末川行ってっから3~4週間シャンプーしてないわ!

さすがに限界なんで今日にでもお風呂いれよ( ̄Д ̄;;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村