10日11日に広島で開催されたNDAの大会に行ってきました!!!



ちょっと遠いしどうしよっかな~と思ったけど

空家 からの『うちにお泊りしなよー』って嬉しいお言葉♪



それにオレアロ家 もお泊りするとな!!


これは行くしかなーい!!っつー事で当日エントリーするつもりで

仕事終わって金曜の夜中に出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


車

深夜2時頃に限界がきて

そのまま山口の美東SAで仮眠。。。Zzz…(*´?`*)。o○


2時間半くらい寝てからまた広島に向けて出発しました。


途中事故で高速が通行止めになってて間に合うかなと不安になったけど

そんなに遅れる事無く会場に到着~♪


オレアロ家&空家はもう着いてました☆m(_ _ )mスミマセン


(写真はクリックで大きくなります↓)
無問題!! by 天-DSCF4710.jpg

天》あっちーぜ!!



天気は晴れすぎだろってくらい日差しが強かったです。
これはしっかり水分補給せんとー



ではでは、

競技中のみんなの写真を・・・


デジカメなんで何回もシャッター押しまくって何とか撮れた写真です(;´▽`A``

拡大編集してぼやけてるのもありますけど

よかったら見てってくださ~いm(u_u)m




宝石赤クララ宝石赤~フリースタイル~
無問題!! by 天-DSCF4699_ed.jpg

無問題!! by 天-DSCF4700_ed.jpg

宝石緑ハイジ宝石緑~フリースタイル~
無問題!! by 天-DSCF4701_ed.jpg

無問題!! by 天-DSCF4737.jpg

フリースタイルは本当にかっこいいです(‐^▽^‐)

音楽に合わせて2頭もすごい楽しそうでした♪




宝石ブルーOREO宝石ブルー
無問題!! by 天-DSCF4738_ed.jpg


無問題!! by 天-DSCF4742.jpg
ないすきゃっちハートな瞬間を捉えたどにゃはー^^



宝石紫AERO宝石紫

無問題!! by 天-DSCF4707.jpg
エアロ行きまーす!!DASH!DASH!


無問題!! by 天-DSCF4743.jpg

無問題!! by 天-DSCF4741.jpg
デジカメの奇跡!w

こんなカッコイイ瞬間を捉えれるなんてニヤリ



宝石白Viper宝石白
無問題!! by 天-DSCF4733.jpg

無問題!! by 天-DSCF4732.jpg
風のように走ります( ・д・)/--=≡(((○
無問題!! by 天-DSCF0002.jpg

無問題!! by 天-DSCF0004.jpg
左耳だけ垂れてるのがチャームポイントキラキラ


ママさんが作ったサンドイッチ

ゴマ食パン(?)ふわふわしてて美味しかったですちょめ子

トマトとチーズのサンドが美味しくって何個も食べちゃいましたラブ

また食べたーーーーーい!!!笑




お次は今回大会デビューの空家アゲアゲ


と行きたい所ですが・・・長くなったのでその②へ持ち越し~♪w

(ごめんねうう


無問題!! by 天-DSCF4736.jpg

天》ぐぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村