昨日の続き・・・


今回、大会デビューの空家☆


1日目はタンコロさん!!

2日目はYONEっち!!


写真は両日のごちゃ混ぜです(;´ω`)
無問題!! by 天-DSCF0013_ed.jpg

無問題!! by 天-DSCF0014.jpg

無問題!! by 天-DSCF0017.jpg

無問題!! by 天-DSCF0016.jpg


ぬわぁんと!!

初参戦にして夫婦で優勝かっさらってったー!!!ヽ(*'0'*)ツ


タンコロさん&空
無問題!! by 天-DSCF4711_ed.jpg


YONEっち&空

そして2位のViper家!
無問題!! by 天-DSCF0033_ed.jpg

優勝が決まった時の空坊の”喜びの舞”↓笑

無問題!! by 天-DSCF0023_ed.jpg

無問題!! by 天-DSCF0024_ed.jpg
すごいな~

華々しいデビュー戦でしたヾ(@^▽^@)ノ




さてさて黒丸&天コンビなんですが・・・

無問題!! by 天-DSCF0007.jpg


今回も0キャッチ0ポイントの記録を更新してしまいましたσ(^_^;)


無問題!! by 天-DSCF4739.jpg


練習が足りなかったのもあるけど私のスローが特に問題ですorz


無問題!! by 天-DSCF4740.jpg


正直、今までちゃんとしたスローのレッスン受けたこと無くて

見よう見まねで投げてたので体は開いてるし

肩からぶんぶん投げてるので安定感0


無問題!! by 天-DSCF0009.jpg


そりゃ天さんも取りたくても取れませんわな(-"-;A


無問題!! by 天-DSCF0010.jpg


でも今回Poonさん、クラハイパパさん、ナイト家さんに

沢山アドバイス、練習方法、正しい投げ方を教えてもらいました!!

感謝です!!


無問題!! by 天-DSCF0044.jpg


自分がいかに間違った投げ方をしていたか

筋肉痛を持って思い知りました!!w


無問題!! by 天-DSCF0011.jpg


Disk大好きな天さん

早く天さんに満足してもらえるスローを投げれるよう頑張ります!!




ナイト家さんのクリニックもうけました☆


肩から投げない!

肘を支点に!

最後手首で逆ビンタ!

投げた後、親指が上を向くように!φ(.. ) メモメモ
無問題!! by 天-DSCF0029_ed.jpg
優勝おめでとうございます!!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回得たものが多かった広島大会。

指導してくださった皆様、会場で話しかけてくださった方々

本当~にありがとうございました(-^□^-)


また参戦したいと思いますので

その時は宜しくお願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





閉会式が終わり優しい皆様(ノ◇≦。)

遠いから早く帰っていいよ~て、


お言葉に甘えて早々と会場を出ました。
無問題!! by 天-DSCF0034.jpg
広島の海~

高速走りながら危ないことすんなってね(´□`。)w




その後、睡魔と闘いながら4時間半かけて家に到着はーい



今回の遠征にて移動距離(往復)↓
無問題!! by 天-DSCF0043.jpg

なっ・・・ななひゃっきろ・・・yy


全て一人で運転した自分に驚きです。

頑張ったなー自分悔し泣き





無問題!! by 天-DSCF0042.jpg

さすがに天さんもお疲れで

帰ってお腹と足洗われた後こ~んな格好で寝てました。。。


おつかれさん♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お次は1日目の夜、空家にてお泊りの記事~