NDA@広島の1日目の夜。


空家へお邪魔しました♪



そういえば天さん他のおうちに泊まるの初めて!!!

心配なのはトイレだよね・・・




外ではやたらマーキングするので

もしかしたら空家でも臭いに反応して

おしっこしてしまうかも( ̄Д ̄;;ウーム



とりあえずオレアロ家と共に

お邪魔しま~す♪♪
無問題!! by 天-DSCF4713.jpg

左から天・AERO・OREO


人が順番にシャワー浴びてる間にワンコも順番にフリーにしてみる。

空とOREO&AEROは仲良しなのですぐにワンプロ開始!!



※写真が無かったので勝手に空家より拝借~顔
無問題!! by 天

天さんはもちろん遠目に観察してるだけ(´・ω・`)フーン



無問題!! by 天

いつか天のワンプロが見れたらいいなぁー





そんなこんなで人間は宴会だー!!!



夜ご飯はYONEっち特製肉巻ご飯ちょめ子

サラダ&トマトきゅうり山芋のバンバンジー(?)


無問題!! by 天-DSCF4714.jpg


めっちゃ美味しかったですアゲアゲ

おなかイッパイ~


前日2時間半の睡眠不足と炎天下の中の大会の疲れと程よいアルコールの

トリプルパンチにより黒丸、22時半には撃沈・・・Zzz…(*´?`*)。o○




お先に休ませていただく事に。


無問題!! by 天-DSCF4716.jpg





天をハウスさせて

お茶が呑みたかったのでちょっと外の自販機に買いに行って


さぁ寝ようと部屋に入ると・・・





でん!!!!

無問題!! by 天-DSCF4715.jpg

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

え~~~!?ビックリ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このハウス折りたたみ式なので布製で軽いのです。


実はこの日タープの中で転がって移動する事を覚えた天さん。

開会式やトイレに行ってる隙にタープから飛び出て

道路まで転がってたりしたのにはビビリました・・・


硬いバリケン買わなきゃな~

このDDクレート って扉が2つあって通気性も使い勝手もよさげ♪


でもこの値段・・・お高くないですか?悔し泣き


もうちょっとまけろー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



心配してたトイレも夜中に目が覚めたついでに

1回外に連れてった後は朝まで爆睡でした♪

ヨカッタ②


空家本当にありがとでした~ヾ(@^▽^@)ノ

無問題!! by 天-DSCF4717_ed.jpg

無問題!! by 天-DSCF4720_ed.jpg



帰りの車の中の様子↓


コレが普通の状態です。
無問題!! by 天-DSCF0039.jpg


前に倒して接近!!

無問題!! by 天-DSCF0038.jpg
天》そっちに行きたいんよ!!







早くバリケン買わなきゃ!!ase



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村