今日届きました☆

えぇ、先日悩んでたやつ。2つ扉の!




バリケンにしては値段が高いので普通のにしようか、かなり迷いました。
でも主に車の中での使用だし、2つ扉の方が通気性も良いだろうって事で
意を決して頼みました。
コレも暑がりな天さんの為だf^_^;



なんとコレ1個の値段で普通のバリケンMサイズが2個買えちゃうんだな(;_;)


無問題!! by 天-DSCF0071.jpg
天》おれが開けちゃる!!



あまりにもダンボールに食らいついてくるので
一先ずハウスに強制収容。。。





そして軽く組み立てて天さんを入れてみる(゜▽゜)


どーよ?!


無問題!! by 天-DSCF0073.jpg
天》うーん?




無問題!! by 天-DSCF0072.jpg
天》ひくいね!!



あ、やっぱり?(¨;)


幅と長さは普通のバリケンのMサイズとほぼ同じなのに
高さだけ約5センチ低いのです。




空家みたいに中にスノコ敷きたかったけど、敷いたらその分また低くなるし…これじゃ敷けんね(。。;)残念…




無問題!! by 天-DSCF0074.jpg
天》でも悪くないよ!!




よかった×②(´ω`)ノ



あ、コレ風通しがめっちゃ良いです☆
外でDDクレートの中にティッシュ吊してみたら風になびいてました!w


値段がもっと安ければみんなにオススメするとにな~


これでソフトケージ転がり問題も解決だな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村