連休最後の日曜日

オレアロ家に紹介してもらい直方であったDiskの練習会に参加させていただきました!!!


練習とは言えどタイムも計るしキャッチのポイントもつくし

小心者の黒丸は本番同様にドッキドキLOVE汗w


1R

4・2・0・0 計6P


2R

0・3・0・0 計3P


合計9Pでした!!!


しょっぱな4P嬉しかったー

これが大会やったらなー(爆)


はやくスローが安定するようにひたすら投げ練だい!!

今回もたくさん勉強になった☆

参加されたみなさま有難うございましたー!!!!!



▼OREO氏ー!!

無問題!! by 天-2011092607440000.jpg


無問題!! by 天-2011092607440000.jpg

足が!足が!!かわいいw


▼AERO

無問題!! by 天-2011092613330000.jpg

エアたんの~
無問題!! by 天-2011092607440000.jpg

ウマ跳びっ♪





会場で仲良くなったボー太&バジル☆


ホワイトフェイスのボー太君ハート優しいお顔してます。。。

無問題!! by 天-2011092607450000.jpg


左のまつげも白いんですね~yy
無問題!! by 天-2011092607450000.jpg


わずか10kgのミニボーダー、バジルちゃん!
無問題!! by 天-2011092607450000.jpg


無問題!! by 天-2011092607450000.jpg

これまたきゃわゆいちょめ子

また会えるといいなぁ♪



練習会が終わった後に自由練習時間でmingoさんに投げて頂くことににゃはー^^ ワクワク


投げる前から手元でキャッチ&ドロップでいっぱい褒めてもらえた天さん嬉しそう↓
無問題!! by 天-DSCF0126_ed.jpg

褒められて伸びる子なんです!!w


無問題!! by 天-DSCF0128.jpg

普段私が3・4エリアまでしか飛ばせないから

mingoさんのぶっ飛びスローに天さんビックリ。
無問題!! by 天-DSCF0127_ed.jpg 天》ひょえー!!


無問題!! by 天-DSCF0135.jpg


無問題!! by 天-DSCF0132.jpg

天》Diskってこんなに飛ぶ物だったんですね・・・ゼェゼェ




久しぶりにお会いしたビーズちゃん!!無問題!! by 天-2011092607450000.jpg


無問題!! by 天-DSCF0136_ed.jpg


無問題!! by 天-2011092609330000.jpg



このあとDiskを受け皿にしてその上にお○っこしたのはココだけの秘密♪”( ^艸^)プププ




あっ前回5分でパックマン にしてしまった天さんの為にオレアロ家からのありがたーいプレゼントベル
無問題!! by 天-DSCF0143.jpg

なんと2個も!!あざーす!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



無問題!! by 天-DSCF0144.jpg

練習会で疲れたのか若干テンション低め。眠そう。


無問題!! by 天-DSCF0142_ed.jpg
でも遊ぶ。



今の所まだパックマンにはなってません☆

長持ちしますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村