最近近所の河川敷に芝生広場が出来てました。




うちから車だと10分以内




ちょう近場~

無問題!! by 天-2011100217500000.jpg



何故かこの日雲が変な形してた…
無問題!! by 天-2011100217490000.jpg
球場の雲が垂れ下がってる感じ(m'□'m)
何雲って言うんでしょうね?(;´∩`)




さー遊ぶぞって所で看板に書いてある
『ペットは駐車場・広場では離さないで下さい』
を見てしまった黒丸。



…………(´Д`;)アラ!!




無問題!! by 天-2011100217500001.jpg

人が数人がいたのでロングリード着けて一緒に走りました(汗)




うちから行ける河川敷の芝生広場はココ含めて3ヶ所あります☆彡


でも比較してみるとそれぞれ不満点があるんですよね。笑



1つ目
家から10分以内
駐車場有
でもノーリード禁止
広さ、小


2つ目
家から20分くらい
駐車場有、でも17時に閉まる
ノーリードOK
広さ、中


3つ目
駐車場有
ノーリードOK
広さ、大
でも家から40分くらい



公共の場で犬離しちゃいけないってのは分かってるんですけどね?笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村