前記事から引き続き…


川遊びの後は友達から教えてもらった
秋月にあるdogcafe

☆Chez Paul☆

に行ってきました(^ω^)


セントバーナードのポールくんと小型犬のこまちちゃん
こまちちゃんの犬種名聞いたけど珍しくて忘れちゃいました汗
無問題!! by 天-2012072814420000.jpg

ポールくんめちゃくちゃ大きくてビックリしました!笑

今2歳で体重聞いたら80キロくらいだそうです♪

無問題!! by 天-2012072814390001.jpg

ポールくんの背中がこまちちゃんの定位置ハート
可愛い2匹です(*´∀`*)



お腹がすいてたのでさっそくご飯を頼み☆彡
無問題!! by 天-2012072814540000.jpg


天さんにもワンコ用のご飯を…
無問題!! by 天-2012072814580000.jpg
天》早くヨシって言って~

無問題!! by 天-2012072814580001.jpg
天》我慢できないから~



写真撮る為に長い時間待てさせてたら
我慢出来ずに一口パクっといっちゃいました(^_^;)



ここのcafeで出会ったトイプードルのコータロー君(中)とレオ君(左)です(@゚▽゚@)

無問題!! by 天-2012073018570000.jpg

コータローパパさん、このblogの事知ってて下さったー!

嬉しい♪blogしてて良かったって思いました(m'□'m)

無問題!! by 天-2012072815430005.jpg

この後に同じボーダー飼いの方が来られて
その方も天blog知っててくれて嬉しかった!(>_<)ラブラブ

福ちゃん(ボーダーの名前)は残念ながら来てなかったけど
cafeによく来られるみたいなので、またすぐ会える日が来るかな?


無問題!! by 天-2012072815440001.jpg

近場でお気に入りになりそうなdogcafeでした♪♪



遠近法でポール君小さく見えるけど実物はもっと大きいよー
次言ったら並んでshot撮らせてもらお!
無問題!! by 天-2012072815450001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村