やばばばば・・・


ASH家のパピー達に会いに行った写真いい加減UPしなくてはあせるあせる



生まれてから最初に会ったのが確か生後60日くらい
まだ小さくてヨチヨチの時期で
寝るートイレー寝るー遊ぶー寝るー寝るーご飯ートイレー寝るー
と、言う感じ。笑



新しいおうちに巣立つ前にパピーセブンの成長ぶりを見たい!!って事で天さん連れて山口までバヒューンと行って参りました♪


でも残念ながらNICOLAとKEESは巣立った後でした(′∇`)※8月5日の時点


部屋にお邪魔すると・・・
ドキドキドキドキドキドキ
無問題!! by 天-2012080516460000.jpg
無問題!! by 天-2012080516470000.jpg

大きくなってるー(m'□'m)

無問題!! by 天-2012080512440001.jpg
無問題!! by 天-2012080512430000.jpg
無問題!! by 天-2012080516490001.jpg
柵の中に入ると皆元気にわらわらと寄ってきてくれたよドキドキ
人なつっこい゚+。(*′∇`)。+゚


無問題!! by 天-2012080516490004.jpg
無問題!! by 天-2012080516510001.jpg
無問題!! by 天-2012080516550000.jpg
無問題!! by 天-2012080516480001.jpg

TIKIにやられているSPIKA(^_^;)↓
無問題!! by 天-2012080516530000.jpg

萌え顔☆
無問題!! by 天-2012080516570002.jpg
無問題!! by 天-2012080516570003.jpg

可愛いだけじゃなく皆パワー有り余りすぎ!笑

パピー部屋の壁にあけられた穴も見せてもらいました…
ドンマイ(~_~;)


で電池が切れると…
無問題!! by 天-2012080516580000.jpg
無問題!! by 天-2012080517040000.jpg

爆睡(*´∀`*)
本当癒されました♪

パピーセブンの新しいおうちはほとんどが近いみたいで今後練習会とかで会えるかも!との事。
皆どんな風に成長していくのか私も楽しみ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村