こんにちは
だいぶおサボりしておりました☆彡

相変わらず会社のPCはアメブロ見れないままです…

と、言うわけで頑張って携帯からポチポチ打つ事にします(Тωヽ)
写真のサイズや文の見ずらさ、読みずらさ
ご了承願いまふ。すみません。


先月末に天さんを連れて熊本の天草にウェイクボードをしに行きました☆


無問題!! by 天-2012102418310000.jpg

天気良すぎて暑かった~


無問題!! by 天-2012092810330000.jpg


船も恐がる事なく
走り出した船の水しぶきを捕まえようと
身を乗り出してパクパクしてました。

しっかりリード持っとかないとそのまま海に落ちる勢い(^^;

無問題!! by 天-2012092811340000.jpg


無問題!! by 天-2012092811480000.jpg

私が滑ってる時は船から心配そうにピスピス言って見守ってくれてたそうです(≧▼≦)


時間が余ったので
ウェイクサーフィン用のボードに乗せてみる↓
無問題!! by 天-image0001.jpg

実際はすぐに斜めに傾いてぼちゃんと落ちたけど。笑

サーフドッグへの道は遠いようです(。・ω・。)


海から上がって帰り道に寄ったあまくさ村での記念撮影☆
無問題!! by 天-2012092814380000.jpg

おしい、顔がずれてる(o>ω

また来年リベンジしましょうかね!!!



※11月にあるNDA@広島にエントリーしました!
土日両日参加の予定です(@゚▽゚@)
参加される皆様宜しくお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村