大会レポの続きですヽ(´▽`)/

2日目
プレジャークラス

☆1R☆
【動画】→http://www.youtube.com/watch?v=I2rcBPfn6B4

ー・4・3・4・ー

11P

1投目天さんしっかり見てるのにパコーンと弾いちゃいました(T-T)
2・3・4投目帰ってくる時チラチラとコート外を気にし始め…
5投目終わった後、次の出番の子の所に尻尾ふりながら走ってっちゃった!!(|| ゜Д゜)アッ

競技終わった後だったので良かったけど…しっかり集中出来てなかったのかなぁ?


☆2R☆
【動画】→http://www.youtube.com/watch?v=DjCawLw0oso

4・ー・4・3・4

15P

合計26P


向かい風で『しっかり立てて投げて』とアドバイスもらい挑んだ2R目。
力みすぎて右垂れのdiscになってますけど
天様頑張って何とかキャッチしてくれました(*´∀`*)


終わってみると9エントリー中☆1位☆
初優勝やほーい!!!!

無問題!! by 天-2013022301520000.jpg

(*´∇`)人(´∇`*)


指導してくれた皆様に本当感謝!!

前までは出ても0Pばっかりだったのに、成長したなぁ(笑)


これからも上を目指して天と一緒に頑張るぞーo(`^´*)


大会に出場された皆様お疲れ様でした☆彡



~おまけ~
こまちママがくれたオモチャ
無問題!! by 天-2013021922080000.jpg


プリけつで遊んでおります♪
無問題!! by 天-2013021922090000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村