UP遅くなってすみません!(´Д`;)

前回に引続き岡山旅行日記2日目でございます☆

2日目は全然写真撮れて無かったのでASH家blogより勝手に拝借~(ゴメンね)

ラハイナでぐっすり眠って気力・体力万全!!
天さんは朝の6時くらいには目が覚めたみたいで
何回も『起きろよー!』と引っかいてきました。(7時に起きる予定でした)

それでも無視して眠っていたので、腕には多数のミミズ腫れ・・・(´□`。)イッテェ

朝ごはん前にASH家から『ランにいるからおいでよー』と電話があったので

支度してランにGO!
朝からしっかり運動して朝ごはんがっつり食べてAM10:00にチェックアウト~

ラハイナを後にしてまず≪オリーブ園≫に行き
無問題!! by 天

頂上から一通り景色を見て、近くにある有名なジェラート屋さん≪コピオ≫へ!
朝ごはんあれだけお腹いっぱい食べたのにジェラートは別腹~♪とうかれてたら・・・

コピオのOPENが12:00!!ガーン・・・悔し泣き

1時間待っとくのはもったいないと言う結論になり、後ろ髪引かれつつも次なる目的地へ。

次に岡山の和菓子店≪敷島堂≫でお土産購入*

色々試食しながら私は職場へのお土産にれもんサブレを買いましたww
美味しいお菓子が沢山ありましたよーちょめ子

お土産を車内のあらゆる隙間に直しこんでww

ペットショップ≪ケーナイン インザライフ≫に行きました。
無問題!! by 天

たくさんオモチャやオヤツ、ベット、ワンコグッズ等がありました♪
でもうちはここでは何も買わず・・・

そして≪犬猫屋敷≫のある≪倉敷美観地区≫へ

犬猫屋敷にボーダーグッズを期待して行ったんですが見事に1個も無かった・・・えー

ボーダーのボの字も見当たりませんでしたaseなぜー!?

通りを歩いて色んな店を見て回った時ふらっと立ち寄った美術館の中にまさかのボーダーグッズ発見!!

無問題!! by 天-2013050600070000.jpg

天井とかに吊るすインテリア商品ですね♪めっちゃ可愛い!!

無問題!! by 天-2013050600080000.jpg

在庫もちょうど3個だったみたいであっちゃん、Nanaちゃん、私で買占めましたww

沢山色んなお店があって楽しかった!!

ワンコ達を車待機させてたので足早に観光しましたが

倉敷美観地区、また行きたいなと思いました~ラブ

この時点で夕方。
朝ごはんもすっかり消化しててお腹すいたので少し早いけど夜ご飯食べる所を探すことに。

この日の夜は≪美星天文台≫に行く事が決まってたので

目的地方面に行く途中でどこか探そうと言うことに。

そしてたどり着いたのが≪耕せ食堂≫

焼肉のお店だけど定食が美味しそうだったので

『チキンカツ定食』
無問題!! by 天-2013042718470000.jpg

ジュ~スィ~なお肉でぷりっとしてて美味しかったですbe-

満腹になって本日最後の目的地へ!!!

≪美星天文台≫

岡山県下最大の一般公開用望遠鏡(口径101cm)を備える天文台だそうで

木星と土星を見てきました☆

記念にポストカード(上2つ)と生写真(下)
無問題!! by 天-2013050600060000.jpg

天文台を後にし今夜の宿≪福山SA≫へ~♪

2日目は車中泊なのです!!笑

もちろん車内はぎゅうぎゅうなので、そのまま座ったりよっかかったりして寝ました(;´▽`A``

いろんな所に行けて色んな経験が出来て大満足な2日目でした☆

ラスト3日目へつづく~