2泊3日の旅行もこの日が最終日!!


今日の夜にはもう家に帰ってるのか~(´・ω・`)ショボン


なんて思っちゃうほど楽しかった旅行でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福山SAで一晩明かした次の日、起きて身支度して売店の中にあるパン屋さんで

朝ごはんを買ったんですけどカレーパンがうまかったー!!

揚げたてサクサクで中に半熟卵がとろ~り・・・思い出してもよだれが出るちょめ子



SAを出発して蒜山ジャージーランド に行きました。



着いてビックリしたのがこの大草原↓↓

無問題!! by 天-2013042812560001.jpg

天》ひろいぞ~



キレイなグリーンでめっちゃ広かったです☆




さっそく犬達を放牧~*
無問題!! by 天-2013042812450001.jpg

もぐもぐ。サラダバー食べ放題です!!!




『気持ち良いね~天ちゃん楽しい?』って聞いたら首かしげてました(*^▽^*)
無問題!! by 天-2013042812510001.jpg

((後ろにいるのはASH家))



沢山草原を駆け回った後に記念撮影 日本旗
無問題!! by 天-2013051411370000.jpg

みんな目線がバラバラよ~!(´Д`;)


左から【KID・ASH・Thina・Tiki・ASUKA・天】




天さんと2ショット♪

無問題!! by 天-2013051411400000.jpg



この後お土産売り場の方に行ってジャージーソフトクリームを食べましたラブ
無問題!! by 天-2013042813490000.jpg


濃厚で美味しかった~!!ジャージー最高ヽ(゚◇゚ )ノ




満喫した所で蒜山を出て帰路に就きます。





夜ご飯は途中SAの『尾道ラーメン』↓
無問題!! by 天-2013042817530000.jpg



初めて食べたけど・・・味は語らないでおきます(;^ω^A

きっと本場で食べたら美味しいんだろうな♪って感じでww




帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれながらも無事山口に到着~


本当にあっという間の3日間でした。。。



ASH家には3日間通して大変お世話になりました。

天の3歳の誕生日を旅行中に迎えられてすごく良い思い出になったよ♪

Nanaちゃん、あっちゃん改めてありがとうsmile/g*





引っ張りまくった旅行日記も今回で終了ヾ(@^▽^@)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村