よそ様のワンコ達が川開きされてる中、天さんも先日川に行ってきました!!


またこの季節が来ましたね~o(〃^▽^〃)o



一昨年まで遊んでいた川は水害でちょっと汚くなったので

さらに上流で遊べるスポットを去年見つけました。


石が多いのが難点です・・・歩きずらい( ̄_ ̄ i)



バリケンから出るなり大はしゃぎの天さん↓
無問題!! by 天-2013051814050000.jpg

天》キャッフォーーーーイ!!!喜


天さん浮いてるww



無問題!! by 天-2013051814050001.jpg



浅い所もあれば深い所もある。


すいす~い↓
無問題!! by 天-2013051814100001.jpg


川の水はまだまだ冷たくて

寒さからなのか完全にタレ耳の天さんショボン
無問題!! by 天-2013051814190000.jpg


『休憩しよ!こっちおいで』と言っても川の傍から離れたがらず・・・もやもや

その場に伏せこんじゃう始末。

無問題!! by 天-2013051814200000.jpg

天》・・・まだかえらない。




すっかり川の主になってます。
無問題!! by 天-2013051814480000.jpg



いい加減上がらせようと呼び戻しをかけても全然戻ってきません。。。

その場で固まりこっちをじーっと見ます。

よっぽど楽しいのね(´д`lll)






そんな天さんを確保する術は石を持って・・・



にやにやしながら『これ、な~んだ~??』



つられて寄ってきた所で川の中にどぼんと落として





『探して!!石探して!!石!!そこ!!ホラ!!』




と煽ると・・・



無問題!! by 天-2013051814490000.jpg

天》どこやぁ~!!!

無問題!! by 天-2013051814490001.jpg

天》おれの石~!!!!!



とザブザブ水かきwww




すかさず抱きかかえられ、車まで強制連行された天さんでしたbob


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村