こんにちは。月刊になりつつあるこのBlog。

更新しても誰も気付かないんじゃと思う今日この頃です(笑)




本日の散歩はお友達のコーギー・モモちゃんと一緒です(‐^▽^‐)


無問題!! by 天-2013062218140000.jpg



無問題!! by 天-2013062218140001.jpg


モモちゃんちの近くの公園を通るルートわらいぬ


最近は6時7時でも明るいから写メが撮れて良いですね。


しばらく広場を走り回って~の水分補給↓↓
無問題!! by 天-2013062218310000.jpg

天》んべべ・・・



天の顔が必死すぎて笑えました( ´艸`)はーと








☆遊具コーナー☆


誰も居なかったので友達とはしゃいだww


やっぱり遊具は楽しい!!マリオ


無問題!! by 天-image0003.jpg



それを見ていた天もビビらずに滑り台を滑った事にビックリ!!yy

ちゃんとフセてww


3回目以降は走って降りてくるようになったけどうう





帰ってからはお疲れでイビキかいて寝てましたわらい


写真撮ってたら起したみたいで

ちょー不機嫌顔・・(;´ω`)ゴメンって



無問題!! by 天-2013062302130000.jpg

天》なんや?むかっ




よかったら↓押してくださいかお

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村