東京について最初にした事…


銭湯を探す!!

フェリーでお風呂に入れなかったし
午後に人と会う予定なので朝から営業してる銭湯を探しました。

秋葉原駅付近の燕湯と言う銭湯に行ってきました。
昔からある銭湯らしく年代を感じました~
朝風呂はとても気持ち良かったです酔っ払い



そして次に向かったのが代々木公園キラキラ

とても大きい公園で広々してました。
お散歩してたんですけど急に立ち止まる天さん。
何事かと思いきや石を見つけて…

天》この石…



天》持って帰っていいかな?



ダメです真顔



先程の石を諦めて何メートルか進むとまた…タラー



天》石~ハート





石をこねくりまわしてようやく満足してくれましたあしあとあぁ、泥が…




その後、友人と合流して代々木上原駅のFirekingCafeでランチしましたナイフとフォーク



デザートも美味しかったキラキラ


店内にはヴィンテージ食器のFirekingが沢山お願いキラキラ

天さんも入店できたよ星


ZZZ...


しばらくするとトートバッグに入ったワンコ来店(笑)

お互いにじーキョロキョロ


バッグの中でお利口にしてましたあしあと
飼い主さんとお揃いでソフトモヒカンだったキラキラ




気分は看板犬キラキラ

また食べに来たい!!



つづく…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村