更新が遅くなってすみませんアセアセ



東京に着いてから3日目(3月17日)


今回の旅の最大の目的…
ついにソフィアちゃんと会うことが出来ましたー!!キラキラお願い
Yファの親戚さんです(*´ω`*)

両目ブルーアイでとってもCool Beautyな女の子ですキラキラ
イメージしてた通り颯爽と走ってましたDASH!DASH!


いつも写真で見るソフィアちゃんが目の前にあしあと
この胸のもふもふ、たまら~んデレデレうずまりたいラブラブ←変態か

天は毛が長いだけで密度がなくスカスカなんだもん…


飼い主のあやさんも初対面なのにとても気さくで話しやすくて
綺麗な方でした~照れキラキラ


ソフィアちゃんのいつも遊んでる公園で少しだけディスクして近くのcafeへ連れていってもらいました。

うま~いナイフとフォークパスタ大好き


わんこ用のごはんもきた。ソフィアちゃん狙ってる目




この見上げる角度、そっくり~ラブラブ


天》ま…まだっスか?ごきゅタラー


お腹いっぱいになった後
とても名残惜しかったけど、また会う機会があることを信じてお別れえーん

最後にソフィアちゃんのもふもふな胸に抱きつかせてもらいましたデレデレ
この感触は忘れません(笑)


お土産も沢山頂いて有難うございましたキラキラ

↑川遊びでオモチャ使うのが楽しみです!




旅日記、まだまだ

つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村