東京の従姉の家を18日の昼に発つはずが
車の掃除やら荷物の整理をのんび~りやってたので夕方の出発になってしまいました車アセアセ


東京の次は神戸の叔母家族の所へ。


出発してすぐ近くで天が遊べそうな河川敷を発見したのでひとっ走りさせて、夜銭湯に行ったら傘降りだしたタラータラータラー


雨と共に上京して雨と共に帰る…


傘降るなか東名高速に乗り

夜は富士川SAで車中泊することに星

SAから富士山が見えるスポットらしい。
せっかくここまで来たから富士山見て帰りたいキラキラ
なので翌朝雨がやむことを期待して就寝…




して翌朝…



やっぱり
どしゃ降ーり…笑い泣き

一瞬雨が弱まった時に見えるスポットまで行ったけど



富士山どこやら??



どんなに目を凝らしても見えなかったので諦めましたしょんぼり残念…


見えるときはこんなに綺麗に見えるらしい…




そうそう、余談なんですけどこの富士川SAで
大きなリュック背負った若者(男)に声かけられたんです。
『私こう言う者ですけど、大阪方面行くなら一緒に乗せてもらえませんか?』
出された学生証らしき物を見たら中国からの留学生みたいで

同じ旅してる?者同士乗せてあげたいけど、女一人だし荷物も沢山あるので丁重にお断りしました(´-ω-`)

トラックの運転手さんとかの方が乗せてくれるっちゃないと?って思ったのはテレビとかの影響ですかね(笑)



西に行くにつれて傘もやんできて、天も寝袋の上で気持ち良さそうにお昼寝~zzz

運転手は睡魔と戦いながら何とか車を走らせチーン



途中で寄ったSAの名前忘れたけど
桜の花が根っこのほうに咲いてたポーンハッビックリ!





時間の都合で立ち寄れなかったけどこんなPAがあった(笑)



渋滞に巻き込まれながらも19日の19時頃に目的地到着あしあと
2泊させてもらい旅の疲れをとらせてもらいました~
天さんもヘソ天で爆睡zzz


神戸の次は岡山に向けて出発!!車



つづく…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村