旅も終盤、広島県に入りました。
ここまでくるともう家は近いもんですキラキラ


広島在住の空家に向かいまーす車


と、その前に小谷SAで天のガス抜きチュー
誰もいなくて貸し切り状態OK



トイレも済ませ↑(ブツが出る直前の画像ですのでご安心を)


タンコロとYONEっちと合流してお昼ごはんラブラブ
広島風お好み焼きをごちそうになりましたナイフとフォーク
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)




そして空家に到着~




じゃーんキラキラ
SION嬢です照れ

ASH家のTikiの子供です星
めちゃくちゃ元気でハイパー娘あしあと





夕方近くの公園で一緒に遊んでお別れし
前から気になってた夜景スポットへ…


広島から福岡方面に帰るとき、いつも高速から見えるめちゃくちゃ綺麗な夜景ポイントがあるんです。
五日市インターから宮島SAの間にトンネルが3つあるんですけど
その最後の3つめのトンネル抜けてすぐ左手に夜景が広がるんですキラキラ星空
高速なのでゆっくり止まって見る事は出来ないので地図で見て
その夜景が見えるスポットを探しましたくるくる
どうやら坪井公園が一番近いらしい…




ふむむ…中々きれいやけどやっぱ高速から見える方がきれいだ(笑)

広島から下り線に乗る機会がある方は是非見てみて下さいキラキラ



その後、宮島SAの鳥居で記念撮影(笑)


天》家まで無事に帰れますよーに…


つづく…


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村