いや~、年末だと言うのに家事がはかどらない(T_T)

そう、やる気の出ない世界にいざなわれた私。

いや、やる気の出ない世界を生み出している私。

こりゃ~『汚』な状態で年越し決定かな。(; ̄_ ̄)=3

年越しって言ったって、普通に朝になって一日が始まるだけやんけ(`ε´)

と、開き直ってみる。

ふんビックリマーク


明日は大晦日。一年最後の日。って言っても普通の一日が…(←しつこい)


今、レコ大観てました。キマグレン新人賞おめでとうビックリマーク最優秀新人賞は残念でしたが、一年頑張ったね~\(≧▽≦)丿またライブに行ける日が来たら良いな~。

私は昔からライブハウスにライブを観に行くのが好きです。ライブハウスはホールと違い、アーティストを間近に観れるし、お客さんも参加している感、独特な感じがテンション上ります(*^_^*)

友達でもライブハウスは行った事が無いって人が多いけど、ぜひ一度オススメいたしますビックリマーク


そーいえば色々な写真をアップしたいのだけど、イマイチ分かりましぇん。

(´A`)ぴゅ~