昨日、バーゲンに行ったら…お買い物熱が下がらなくなった私。

交野市にある超可愛いお店、シュクレも昨日からバーゲンをやってたらしい…。

とりあえず、買い物熱が高いので急遽行ってみたよo(^-^)o

真っ先にお洋服のある二階へ。
う~ん…少ない(T_T)
店員さんが言うには、昨日は朝からお客さんが並んで、一気に品薄になったらしい。
でもリネンワンピ、チュニック、レギンス、靴下を買いました。どれも可愛いよ。ちなみにここの店員さん、みんな可愛い♪

んで、このお店に行くと必ず製作意欲をかき立てられる☆雑貨も沢山あるのだけど、全く違うジャンルの物でも良い刺激になります。

あ、後、フラワーポット(?)と書いてある木のディスプレイボックスもセールだったので買いました。これは手作り市のディスプレイ用に。白くペイントされていてコサージュにピッタリサイズ!次の手作り市にてデビューさせよ~(笑)