昨日はパーシーの病院dayガーン

今回は6週間ぶりの病院です。

久しぶりの病院に、ちょっとビビりがいつもより強く出るパーシーガーンガーンガーン

今回はいつも通りの体重、検温、血液検査。
先生は久しぶりのアンガールズ先生ニヤニヤ

体重はほんの少し減っていた。ちょっと太ってきていたので、少しでもウレシニヤニヤ

《血液検査結果》
総蛋白→6.6(正常値5.0~7.2)
アルブミン→3.3(正常値2.6~4.0)
BUN→24.0(正常値9.2~29.2)
CRE→0.8(正常値0.4~1.4)

蛋白、維持できていますデレデレ
腎臓系の数値も正常値。

いやー、この6週間の間にユルうんち、食欲低下した時があり、不安やったんよね💦


で、今回からついにステロイドは全て切る事になりましたニヒヒ

やっとステロイドから開放されます。

1週間に1回、5㎎の3分の1を飲んでいたけど、無くします。

こんな飲んでるか飲んでないか分からないような感じやったけど、無くすのは不安もあり。でもきっと大丈夫やんな。

言うても、まだアトピカは2日に1回飲んでるし抗生物質やら、すい臓の薬、酵素など毎日沢山飲んでるんやけどね。

ムフフ、ニッコリパーシー


めでたいので、久しぶりにお酒を購入ちゅー
ずっとたいして飲んでないからすぐ酔っぱらう。
お酒で一番好きなジンちゅー
ジントニックとか、炭酸はアカンねん。ジンライムがええねん。濃い状態でチビチビ飲むのがええねん(笑)久しぶりのジン、エエ匂いラブラブ
ウマイ、最高⤴️⤴️しばらく楽しめそうニヒヒ