昨日からやっと仕事に復活したくろちよ真顔

本当は今週いっぱい休んで良いと言われたけど、人手不足で忙しいの分かってたし、多少お腹痛くなっても役に立てるかな?と思い、上司に『行きまーーーす』と連絡ニヒヒ

行ってみると案の定、恐ろしいぐらい休んでるパートさんが多く、これ、どないするつもりやったん?と聞きそうになったよ(笑)

正直、行ってすぐはお腹おかしかったけど、痛くはならず、お昼ご飯も運良く負担の少なそうなメニューを出してもらえてひと安心デレデレ

午後からも腹痛は訪れず、一日持ちこたえたキラキラ

長かった感染性胃腸炎ともこれでおさらばか?と思ったけど、やはり夜は腹痛に苦しみ(笑)

この痛みの原因…。多分もう胃腸炎は治ってるけど、胃腸がダメージ受けて弱ってしまってるのかなぁ?と思う。とにかく食べると痛くなる(でもお腹はすくねん。食べたいねん💦)

ちなみに本日も腹痛ありゲロー

これ、ほんまいつまで続くねん?

誰か教えてーーー滝汗


ところで、今の職場に入って3ヶ月経ちました。
初めの1ヶ月は慣れないのと、体が痛くて痛くてすごく長く感じたけど、そこからの2ヶ月は何だかあっという間ウインク🎵

職場の人達も初めは壁を感じまくったけど、今は仲良くしてもらってるラブラブとても仲良しの友達も出来て、ご飯食べに行く約束したり、仕事も忙しいながらも、かなり慣れて楽しく感じるようになり。やっと落ち着いてきた。


こないだ、前の職場(保育園)の先生とランチへ。私よりかなり年上の先生。久しぶりに会って楽しかったデレデレ

『今の職場はめちゃハードやねん』と話すと、『保育園に戻っておいでよーー』と言ってくれた。とても嬉しいけど、今の私はもう今の職場の人間になってしまってるんやなぁ、と実感。有り難いけど今の職場を辞める気はなく。これが少し前ならグラグラ揺らいでたやろなぁ💦
だっていつも保育園のことばかり思い出してたから。今はそれもなくなりウインク


関係ないけど、うちのサボテン、キモい。
所有者は旦那です。最終どうなるの?これ。