午前中、パーシーの病院に行ってきましたニヤニヤ


憂鬱そのものニヒヒ
とにかく逃げ出したい一心


今日はひっさしぶりのインテリ風イケメン先生✨『久しぶりですねーー、あ、もう1ヶ月に一度やし、ステロイドも飲んでないんですね!』から始まる。

《血液検査結果》
総蛋白→6.5(正常値5.0~7.2)
アルブミン→3.0(正常値2.6~4.0)

ステロイド止めて1ヶ月。どちらも微妙に落ちてるけど正常範囲内なので、まぁOKデレデレ

前日の散歩で右手を痛めた様子だったので、それも診てもらったけど、とりあえず様子見ということに。お薬も現状維持💦減らねえな…。
来月に期待真顔

さて、私事。
来週から新しいパートさんが2名入ってきます。私も先輩になります✨ドキドキです。

そして、胃腸炎&不具合がやっと治って、落ちた体重も一気に元通り以上に滝汗ナンデヤネン