すんごい久しぶりの出展なんですわ。

明日、10月21日(日)
八幡うまいもんマルシェ

多分、岩清水八幡宮の下の広場なのかな?
いまいち場所が分かってないねん。
美味しい食べ物屋さんがメインなのかも。
自分の出展よりも、それを楽しみに行くデレデレ


パーシーの散歩途中、昔一緒に出展していた仲間、池ちゃんと遭遇デレデレ
池ちゃん『知り合いに誘われて久しぶりに出展するから、一緒に来ない?』とな。


ふーーん、でもほんまずっと手づくりの活動はしてないし、品物も作ってないし…。
まぁ、とりあえず誘われたら予定がない限りあまり断らない私なので、とりあえず参加することにしたニヤニヤ


でもほんま、品物ないわぁ(笑)


散歩途中にある柿の木。実りまくりやん。