晴れの一日。

久しぶりの出展、八幡うまいもんマルシェ終了しましたデレデレ

どうやら、これまでは食品の出展者さんのみだったようです。だから、手づくり品のお客さんはそんなに来ないやろな?と思っていたのに、とても多くの方で賑わい、思っていたより沢山お買い上げいただけましたちゅー

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

久しぶりに並んだくろちよの品物(笑)

池ちゃんの布製品

イベントでは様々なパフォーマンスが。ご婦人方のフラダンスや、オヤジバンドなど。

ほんまにええ天気で暑いぐらい💦

池ちゃんとは昔からの付き合い、めちゃ気楽で、楽しい一日になりました。池ちゃんありがとよ。


次はまたまた池ちゃんと一緒にフリーマーケットに参加します。くろちよは手づくり品は持っていかないかなぁ?古着メインで行きます✨


11月3日(祝) 
大阪工業大学『北山祭』フリーマーケット
時間は…。聞いてないや(笑)