大阪工業大学で行われた北山祭のフリマに池ちゃん参加してきましたーーデレデレ


今回はフリマなので、くろちよは古着と不用品のみ。池ちゃんは手作り品メインで参戦ニヤニヤデレデレ

平日は仕事でクタクタなので、古着のみなのに、全く用意ができず…。

前日の夜に値札つけなど頑張らねばって思ってたのに、仕事帰りに前に職場に居た知り合いに会い、何故か飲みに行くことに💦

必要以上に帰りが遅くなり、体調も良くなくもう辛い(笑)
値札つけは早朝行うことにして、夜中2時過ぎに就寝…滝汗

5時に起きて、値札つけ滝汗
二日酔やし、眠いし、体調も悪いし、たかがフリマと思ってたのに、やたらしんどいはめに(笑)


現地はめちゃええ天気。
さすが晴れの確率が高いと言われる11月3日やな。

古着を売ると言うことは、自分の服の趣味が問われるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)


と、まぁそんなことを考えつつ、古着も手作り品も思ったより売れて、池ちゃんと楽しい一日になりましたデレデレ

前回の手作り市、今回のフリマの売上金は、いつもなにげに見ている保護犬のボランティアに寄付することにしています。