先週はパーシーの病院の日でした。

待合い室から、診察室に入ったところ。
ビビりあがってる💦

このあと、看護婦さんが診察台に上げようと抱っこしようとしたら久しぶりに噛みにかかって💦逃れようとなかなか必死の様(笑)


今回は私のお気に入りのメガネの先生♥️
血液検査も変わらず安定しており、また減薬をねだってみるニヒヒ

で、今回は二種類飲んでいる抗生物質の1つを減らしてもらえることに。

ステロイドを飲まなくなっても特に変化無く、抗生物質を飲まなくなって数日、これまた変化無く…。すこぶる元気に過ごしてるウインク
少し寒い日は、散歩で走るし。
時に遊ぼうポーズで若いワンちゃんに仕掛けるし。家でも小鹿の様に飛び跳ねることも。

いつまでもこのまま元気で過ごせたら良いな。




さて、もうすぐ冬やね☃️

今年のくろちよ森のリース屋さん、いつもの森の手作り市の日程がずれ込んでしまっているので、今年はやめておこうと思ってた。

でも池ちゃんとどこかに出展しようか?って話になり、今年もリース屋さんやる予定に。
まだどこに出展できるか分からないけど、どこかに出没しまーーーすデレデレまた決まったらお知らせします。

少し前から材料集めしてるねん。
材料集めの道中。いい景色、いい天気で、気持ちいいニヤニヤ
やはり今年は例年よりも台風の爪痕が酷いな。こんな角度の木が沢山あるし、倒れてるのも沢山。思ってた所に木がほとんど無かったり。

ノイバラは草むらをかき分けて収穫したり、トゲが刺さりまくってほんま、こんなとこ入るの怖いねんけど、頑張ったわーー。おかげで今年はノイバラ沢山。ドッサリ付けるでーー。

けど、まだ肝心のグリーンが揃ってない。
ただいま猛烈物色中(笑)

そろそろ今年の試作作ってみよデレデレ