やっほーーーニヤニヤ

12月9日(日)枚方宿五六市に出展します。
くろちよは、ビオルネ前会場です。クリスマス用のフレッシュリース、スワッグを用意する予定です。
布雑貨いけちゃんと一緒にお待ちしておりますデレデレ


こないだから、ボチボチリース作り始めています。今年のは、例年より少し小さめかな?直径25~30㎝ぐらい?例年は30㎝以上あったからね。
と、言っても多分モリモリボリューミーな仕上がりになると思いますルンルンぜひ見に来てくださいねラブラブ数量は材料の関係で多分リース20個前後、スワッグ5個前後になる予定です。

がんばってなるべく多く用意するでーウインク


まだリースの写真がないので、全く関係ない今日のランチ。そう言えば最近ランチ行ってもブログに書いてないなぁ。

牡蠣とかぶのクリームソース。
美味しかったちゅー