ちと、遅れましたが五六市にお越しくださいましたお客様、ありがとうございましたニヤニヤ


今年は五六市に場所を移した、くろちよの森のリース屋さん。

なかなか寒い一日でしたが、お隣がお友だちのコロンさん、私も池ちゃんと共同出展だったので、なんやかんや話したり、食べたり、話したり、食べたり…(笑)楽しい一日となりましたデレデレ






去年もお買上くださったお客様も来てくださり、嬉しかったですラブラブ

今年もスワッグ5個用意しましたが、やはり去年同様結構人気で、すぐに無くなり。次はもう少し増やそうと思います。

途中、シュクルさんがのぞいてくれたり。出展が久しぶりなので何だかウレシデレデレ


毎年完売していましたが、今年は少し売れ残ったので、コロンさんのお店に2つ委託させてもらいました。よろしくです。




さて、昨日は職場の忘年会でした。場所はイタリアンレストラン。なかなか美味しかったキラキラ

二次会はみんなでカラオケになだれ込み。
歌う人あり、踊る人あり、大にぎわい笑い泣き
こんな騒がしい宴会、久しぶりです。
色々あったけど、今の職場を楽しんでるかな。みんなにも仲良くしてもらってほんま有難い。それでも毎日色々あるんやけどねーーー(笑)

私は保守的なので、変わっていくことに抵抗があるけど、変わっていくのも悪くない。仕事も人間関係も。変わっていくのが普通なのかも。
最近そう考えるようになったかなウインク