先週はパーシーの病院でした。

この日は久しぶりの私の観察対象の若手の先生ニヤニヤ
うん、がっつりと診察してくださいました❗️

院長について見習いっぽい頃から、今までずっと密かに観察してまして(笑)勝手に先生の成長を見守るオバハン(←相当キモい)


パーシーの検査結果も問題なく安定デレデレ
たまにウンコがちょっとソフトな感じになるけどすぐ治るし、毎日良く食べ、散歩も良く歩き、良く寝て。2年前はこんな日が来るなんて思わなかったなぁ。散歩も途中ダッシュしてみたり、お友達にジャレついてみることもニヒヒ

蛋白漏出性腸症の予後は2年と書かれていたけど、この調子で行くと問題なく2年は過ぎそうです。ほんま散歩で走るパーシーを見るたびに、こんなに走れるなんて…。としみじみ感動してしまう毎日。


ぐーすか眠るパーシー。

最近歳を取ったから?
誰か帰ってきても吠えない。
しかも玄関にお出迎えも行かない(笑)
リビングでくつろいで待ってる💦

眠っているときも、若い頃は近くに行くとすぐに目を開けてたけど、今はこの有り様ニヤニヤ



こないだ見た虹。

いつまでも長生きしてくれますように。