今日はクリスマスイブクリスマスツリー

旦那は海外行ってるし、サル君も相手にしてくれないけど、寂しくクリスマスケーキ🎂を作って、肉を焼いて…。モグモグ一人で…いや、パーシーと夕飯を食べました笑い泣き

なんやねん、このケーキ(笑)
決して黒豆ではありません(笑)
サル君が生のフルーツが食べられないので、缶詰をね。ブルーベリーとラズベリーやったかな?2つの見分けがつかない真っ黒さニヒヒ

切るとリンゴの缶詰が挟まっており。
まぁ、素人はこんなもんよね滝汗

簡単ローストビーフにしたよ。塊肉が安いとすぐに登場する我が家の定番。

一人で食べて(だからパーシーおったやん)何だかサル君が小さい頃が遠い昔の事になっていくのが、寂しいなぁ、なんて考えつつ。でも一人で食べても肉はウマウマでデレデレ


昨日は会社のイベントでユニバーサル・スタジオジャパンに行ってましたウインク

12月にしてはとても暖かくて、それなりに着込んでたから、途中無性に暑くなったり滝汗
凄い混んでたし、大変やった。パーティーにも参加することになっていて、食事をしながらショーを観たり景品が当たったり(←やったー🎶)パートやのにこんなん参加させてくれるうちの会社って、太っ腹やなぁ。往復貸しきりバスで快適やしね。

でも、なんかな、写真ないねん(笑)
ま。ええか。

あと一週間仕事したら休みや。

がんばろーーーニヒヒニヒヒニヒヒ