2019年、お正月です。

今年もデカイ鯛焼きました。

豪華7段重おせちをいただいたので、旦那の好きな煮しめなどを作っただけで済みました。どう考えても食べきれないので、3段は姉の家へ。


と、のんきな正月を迎え…た訳ではなく、年末からパーシーの具合が悪くて、今日も元旦早々動物病院に行ってきました滝汗


具合が悪いのは尻尾。馬尾症候群らしい。
かなり痛いのか、辛そうです。
痛み止めも飲んでいるのですが、あまり効いていないのかも。

尻尾を下げたまま散歩には行きます。でも痛くてウンコがきばれないらしく、もう2日ほど出てません。大丈夫かな?

本日のヌートリアは金網のこちらに出てきていました(笑)何か、自由やなぁ(笑)

と、今年もくろちよをよろしくお願いします。