パーシー、年末から具合が悪いまま。
年末年始と、何度か病院に行ってる。


馬尾症候群だと思われる症状ガーン

年老いたパーシーは手術なんて出来ないし、痛み止めを貰ったり、対処療法しか出来そうにないので薬を飲ませるしかないのやけど、一向に良くならず。むしろ悪くなる感じ滝汗


とにかく尻尾を痛がり、ウンコが出来ない。きばれない。何日も溜め込む日々…💦オシッコも少し辛そうやけど、そっちはなんとかなってる。

休みの日に見ていると、昼間はずっと寝てばかり。けど、何故か夜は痛み止が切れるのか?2階が寒いから?ウロウロして、何故か布団のない床の上に丸まって震えてたりする訳のわからない行動をとる。

幸いなのは、食欲は前ほどではないけど、それなりにあり。

散歩も行きたそうにするわりに、いざ出発すると前に進まず同じ辺りをウロウロ。めちゃ挙動不審ゲッソリ


見ていて辛いなぁチーン
お腹の中はウンコが溜まってるやろなぁ。
お腹、痛くないのかな。


昨日も病院へ。
お気に入りのメガネの先生。
先生に相談し、レントゲンも撮って診てもらう。今回は痛み止めを変更し、ステロイドを飲ませることになった。


ステロイド…。

久しぶりっす。

久しぶりの5㎎の錠剤。

ま、今回はきっと数日だけやし、気にするのはやめよう。ステロイドの炎症を止める効果に期待するしかない。

と、冴えない日々を送ってます。

少しづつで良いから、痛みがとれて、また元気にウンコして欲しいな(笑)ウインク