今日は、パーシーが我が家に来て丸12年目デレデレ


12年前、生後半年程のパーシーは、ペットショップの一番奥、一番下のショーケースに値段も犬種も書かれず入っていた。周りの犬も大きくなってしまってる子達。夕方のご飯前やからか、みんなワンワン吠えてる。

そんな中、ただ黙って立ったままこっちを見てたパーシー。汚れた半年にしては大きい体。可愛くない顔(笑)

イメージしてたパピヨンとは全く違うけど、今ではこのデカイ体のパピヨンじゃないと、嫌なんですニヤニヤ

↑チラシの上にわざわざ寝転ぶあるある

ひたすら眠ってるパーシー。
最近は調子が悪かったから、痛みがなく寝てる姿を見てるとホッとする。

色々病気になるけど、頑張って全部乗り越えて長生きしよな爆笑ニヒヒ