排便を自力で出来なくなってから、一日に二度、私が圧迫排便をさせているパーシー。

朝は散歩の後、玄関を入る前にグイグイ
夜はお風呂でシャワーのついでにグイグイ。

初めの頃は、とにかくお風呂に入りたがらず、無理矢理追い込んでいたのですが…。

毎日やっていると、多分ウンコが出て、スッキリするのが理解できたらしい。
今では、お風呂に入ろうか?と言って、ドアを開けると、自ら入っていくようになったニヒヒ
もちろん、おとなしくされるがままニヒヒ

お風呂から出ると、気持ち良さそうに眠りますウインクそれを見ると、よしよしって気分になるな。


毎日の散歩では、溝にある格子状の蓋?(グレーチング?)を飛び越えるのが困難になってきました。何とか飛び越えるけど、ものすごく躊躇します。足に麻痺が?こう言うのは使わないと麻痺が進むのかな?それとも無理はアカンのかな?少し悩む。


出ないウンコを何度も頑張るパーシー
がんばれ、がんばれ!