世間は10連休。私は中3日間仕事で、また昨日から休みになり、家を片付けたり(まだまだ終らない)買い物に行ったり。

今日はパーシーを連れておでかけ。
本当は遠出がしたかったけど、パーシーの体調や暑さを考えて、ほんま近場の山田池公園ウインク
ええ天気やーーデレデレ


緑がいっぱい

のしのし歩きます。


途中、日影で休憩

のんびり

青サギも

バーベキュー場は人も多そうやけど、池の周りは人も少なくて、途中、お弁当食べたり、おやつ食べたり。のんびり散歩できました。

お弁当のキャベツが鼻についてるよ?


パーシーは今も結構歩くし、一時期溝を飛び越えるのが難しくなってたけど、また飛べるようになってきたニヒヒ

病状も、良いとは言えない日もあるけど、それなりに安定?してる感じかなぁ。ただ、それはステロイドを使ってるからの話で、ステロイドを飲ませないと元気もないやろなぁ。けど、こないだの病院で、肝臓の数値が上がっていたので、ステロイドを飲ませる日を減らしていこうとしています。ステロイド減らして、低空飛行でも安定してくれたらと思ってるねんけどなぁ。


あれから、もちろん毎日圧迫排便で、ウンコを出してる。練習している圧迫排尿は、まだ上手く行かず💦やると嫌がって逃げるし、時に噛むし(笑)←歯を当てる程度。

今日も公園でやってみたけど、ほんの少し出せただけ。先生みたいにジャージャー出してやりたいんやけどなぁ。


車に乗る前のパーシー

最近はオシッコ垂れ流しなので、このカゴにシートを敷いて車に乗せます。車に荷物を積んでいる間、自らカゴに乗ってスタンバイ✨もうこれに乗るもんやと理解しています。お利口。