二日前から殆ど食べなくなりました。

けど、まだ全く食べないわけではない。

七面鳥のモモ肉は少し食べる(美味しいらしい)けど、七面鳥のむね肉になると食べない。どちらも私も食べてみたけど、美味しいのにやはり味の濃いモモ肉がお好みらしい。元気があるときはモモ肉でもむね肉でも鶏のささ身でもモリモリ食べてたのになぁ真顔調子が悪くなると味の違いが分かるグルメ犬になってしまうねんな(笑)


昨日無くなってしまったので、また七面鳥のモモ肉を注文。今日届くしちょっと待ってな。他に良いのか分からないけど、栄養価の高そうな鶏のレバーでも買ってきてみようかなぁ?何でも良いから食べてほしいな。


あれから私の挑戦、圧迫排尿は一進一退💦
食べてないから尿もあまりたまらないから?上手く出来ない事が多い。