あれからずっと下痢が止まらないパーシー。
脂質の多いモモ肉を食べたから?とか、レバーを少し食べさせたから?と、思っていたけど、何日たっても治らないゲロー


これは癌のために飲んでいるパラディア錠の副作用では?ネットで調べると、腸などの粘膜に影響が出ることがあるみたい。

粘膜…。そう、下痢と前後して変な咳をし始めている。初めは『心臓が悪くなったのかな?』とか『癌が肺に転移したのかな?』と思ったりしてたけど、多分喉や気管支の粘膜も荒れてしまっているのでは?それで気管支炎みたいな症状が出ているのでは?


ちょうど今日は仕事が休みやったので、銀行行くついでに少し遠いけど動物病院まで行って、先生に質問してきたニヤニヤ


パラディア錠の副作用で下痢をしてるなら、しばらく飲むのを中止しても良いのか聞いてみたら、先生も賛成してくれはったデレデレ

よし、しばらくパラディア錠止めて、粘膜回復やーーー。粘膜に良い食材ってなんやろ?調べてみようウインク


ほんま、ずっと下痢やと、たれ流しのパーシーは尻も汚れまくるし、部屋も敷物も汚れるし、とにかく臭い笑い泣き
今日も何回も洗濯、ふき掃除。部屋は簡単なキルティングの敷物の上に、おねしょシーツをキッチリ敷き、更に座りそうな場所にオシッコシートを敷いている。狙いは、なるべくオシッコシートだけを汚してほしい。

が、

何故か必ず私が居ない間に敷物をほりほりして、ぐしゃぐしゃにした所にオシッコもウンコも付けている。

なんでやねん滝汗

せめてキルティングの敷物だけは汚さないでほしい(これが一番大きくて洗いにくい)なのにキッチリ汚されている。

ほんま、嫌がらせかい?

明日は雨なので、今夜は敷物はなしムキー
外に干せないからなムキー
パーシー専用の100均のクッション。これも毎日洗います。

そろそろ散歩が暑い季節ですな

調子の悪い日は、必ずこの公園でストライキおこします。ここ以外ではやらない。何故かここ。