昨日はパーシー病院day

運良く早朝からの予約電話がすぐにつながり、予約番号4番ゲットニヤニヤいつもはなかなかつながらず、良くて20番台、ひどい時は40番台なんて日も。


ここ最近また呼吸が辛そうです。湿度が上がりすぎても気道が浮腫んだりしてアカンらしい。私らは暑くないけど仕方ない、クーラーをガンガン入れて就寝。

めちゃ寒い滝汗
けど、パーシーはすやすや。

私は分厚い布団をかぶって寝るよ。


病院では、もう打つ手が無いので話をして、少し診てもらって、薬をもらって帰る。

これが現在の状態。

けどな、3月に何もしなければ余命2~3ヶ月って言われたけど、その3ヶ月は過ぎたで。

かなり痩せてしまって、しんどい日も多いけど、ステロイドを飲んで気分のいい日はそれなりに食べて、キラキラした顔をして散歩してる。
昇れなくなった階段も、頑張って昇る時もある。

当たり前の今を生きてるんやな。

しんどい日が少なくありますように。

体調悪く、猛烈に草を食べてる


ぐーすか

続・ぐーすか