もう10月になろうと言うのに、今日はとても暑いな滝汗

なんやかんやで新しい仕事場のリニューアルオープンも明後日となり、明日は新店舗に入るレジの研修などがあります。まだ書類や細々した物の置場所も決めていないので、明日1日でなんとか終わらせないとなぁ。


今日はパーシーの2度目の月命日でした。
亡くなってからもう2ヶ月が過ぎたのかぁ。
2ヶ月過ぎたけど、全然気持ちは落ち着かず。けど、生活に支障があるわけではなく、職場でも普通に仕事をして笑って、友達ともアホな会話をしているけれど、一人になってふと、時々どうしようもなく悲しくなって、本当にどうしようもない気持ちになってしまう事がある。特に夕方はダメやね。

きっとこういう気持ちをペットロスと言うんやろな。

特に意味はないけど、最近になって旦那が御朱印を集め始めたので(ほんま今になって💦)意味はないけど一休寺とその近くの神社にも行ってきました。

まだまだ緑



可愛いきのこ

少し足をのばして、けいはんなで開催中のポケットマルシェものぞいてきましたデレデレ

お目当てのタルトはやっぱり売り切れてた(笑)
洋梨の大福とフィナンシェだけ買って帰りました。

相変わらずの流れ橋の野菜屋さんで買った素朴なお花を飾ってます。フィナンシェもお供え。

先週の素朴なお花(笑)
ほんま素朴なお花シリーズ、安くて長持ちしてええでニヒヒ