イベント2日分のリースとスワッグを、さっき作り終えましたデレデレ


うーん?全部で何個あるんかな?
多分、リース16個、スワッグ16個。
材料が残ったので、小さいスワッグも3個。
価格決まってないな(笑)


後は1日目に持っていく品物選びと、荷物シミュレーション。リースは生なのでとにかく重たいのよーー滝汗


写真は現地でとるので、まだなし。

とにかく楽しむゾーーニヒヒ





で、最近我が家に現れるにゃんこ。

前から付近にいるのは知ってたよ。
子猫の頃から見てたけど、当時はパーシーがいて、パーシーを怖がっていつもサーーーッと逃げるから、あんまりよく見たことなかったんよね。

手前が虎ちゃん。奥がブスコ。
キジ猫の姉弟。ブスコのが少し大きくて黒い。虎ちゃんはとてもイケメン✨

良くないのかも知れないけど、ご飯を少しやってみた。

全く人に慣れていない猫やけど、最近虎ちゃんを少し触れるように。

ブスコはかなり用心深く、全くだめ。
二回ほどひっかかれたし(笑)


ブスコ。名前の由来はもちろん顔(笑)