昨日から東京に来ていますデレデレ
サル君に会う、友達に会う、ライブ観る、が今回のお楽しみ。
けど、数日前から体調が悪くて💦
薬飲みながら何とかなってます💦


久しぶりに会ったサル君。
会う場所は御徒町駅真顔
サル君の住まいからちょっと遠い。

理由は私が初めて東京に遊びに来た10代の頃に、何故か奮発して食べた高級な豚カツをもう一度食べたくてそこまで呼び出したった(笑)

が、真顔

待ち合わせにめちゃ遅れてきたムキー
そう言うところ全く変わってないしムキー
久しぶりにおかん的に電話で怒りまくりムキー


さて、気を取り直して豚カツ屋さんへ。
そうそう、こんな色白な豚カツやった。
と、当時を思い出して食べたけど、もう若い頃のような感動は無かったなぁ。もちろん美味しいのだけど。はぁ、年齢って嫌ねニヒヒ
遅れてきたから、結局一時間そこそこしか会えずにバイバイ。近況を矢継ぎ早に聞くだけ。けど、元気そうで良かったわ。

夕方からいつもの(!)東京のお友達まいまいと新宿でお茶。オサレなお店でフルーティーな紅茶をいただきました。まいまい、ゴツでーすハート
んでもって、化粧品あんがとハートめちゃウレシデレデレ


夜からのライブはめちゃ久しぶりのMちゃんと。
久しぶりやのに変わらんなぁ💦
細いし変わらずのべっぴんさん。
うーー、私なんてーーーー💦やばすでーす


富士山めちゃ見えたー。あっぱれ。

新宿おひさ。
何故かの歌舞伎町に泊まってます。周りはラブホ多いなぁ💦

なんやめちゃきれーーー。

サル君待ってる間にウロウロ。刺身とか安いよーーー。買いたいけど買えない💦帰る日ならなぁ。疼く主婦魂ゲッソリ

豚カツ。ソースかけてもたから白くないな。調子悪いので半分はサル君にあげたのでこんなことになってる。

2日目につづく?デレデレ