久しぶりのお友達(元々ママ友)と、ランチ。

ママ友と、お友達は同じようで違うものやんな。



彼女はサル君が一歳の頃仲良くなった。彼女の息子君はサル君より一つ年上。トイレトレーニングも一緒にやったりして、お互い慣れない子育てに手探りで奮闘してたなぁデレデレ


あの頃から何も変わらず、二人で他人には聞かせられない内容の話ばかりをゲタゲタ笑いながら何時間もニヒヒ今日は私の誕生日やってんけど、とても楽しく過ごせたよ❤️ありがとね。今度は裸ウォッチャーINスーパー銭湯で(笑)



お上品な和食でしたデレデレ

お祝いメールくれたお友達の皆さま、ありがとうちゅー
気にかけてくれる人がいるって、幸せなことやね。何故か本当にしみじみ泣けてくるね。なんでかな。