今の仕事になって、土曜日は半日出勤やけど、平日は2日休めるシフトになっている。

平日の休みは嬉しいけれど…

実際まあまあ暇やねんニヤニヤ

誰か遊んでーー。


で、暇すぎたら1人で買い物やらうろうろしたり。

こないだ、ふと『下着屋さんでサイズを測ってもらったことないな…』と思い、ちょっと勇気もいるけど、デパートの下着屋へ行ってみたニヤニヤ


とりあえず、サイズ測定から。
まぁ、相手はお姉さんやし抵抗はないのだけれど…。けど、人様に見られて恥ずかしくない訳でもないしな滝汗こんな時、巨乳の人とか美乳の人は堂々としてるんやろか?

と、しょうもないことを考えつつ測定してもらって好みやサイズに合ったブラジャーを試着真顔
試着はわりとお姉さんがダイレクトに触りますね(笑)私は良いのだけど、色々大変な仕事やな(笑)


みんなはどんな基準でブラジャーを選んでるのかなぁ。私はカップがあまりに立体できっちりしたのは嫌いで。何かパコパコするやろ?
カップはちょっとやわやわの奴がエエんです。
パット入りも嫌いです。何か盛ってる時点でちょっと…偽物(笑)
小さくても私は本物志向で←ニヒヒソコ

で、まあまあお高いブラジャーを買って帰りました。思ってたよりサイズアップしたので、家にあるブラジャーは新しくても全てさようなら滝汗

一つじゃ足りないので、同じメーカーのお品をもう少し安いお店で何枚か購入。ここでも試着の大切さを実感したわ。こんなに生きていてもう少し早く気づくべきやったわ。しかし、今月ブラジャーでいくら使うんやろ(笑)ま、ええか。


鉢植えのブス子ちゃん。パンパン。

最近、引っ掻いて来る確率が減った?