テレビをつければコロナ、コロナ。

仕事では毎日マスクを求める人に、マスクの入荷が無いと謝る。1日何回も同じセリフ(笑)

私の職場の病院はそこそこ大きな規模やけど、少し田舎?やしか、まだのんびりしている気がする。

けど、もちろん熱を出している人も来るし、咳をしている人も。そりゃ具合が悪いから病院に来ているわけで。

コロナがどんどん広がっていったら、私らもすぐ感染してしまいそうやなぁ。まぁ、その日が来ても打ち勝てるように、体力つけておかないと。ビタミン取ろう。睡眠も大切やな。


そして楽しみにしていたイベントも中止に。

ほんま、休みまで取ってワクワクしてたのに、どないしてくれんねん。コロナめ💢💢💨


煮干しを食べるブス子。

ぶさい。