土曜日、日曜日と、本当はライブを観に行く予定やったけど、もちろんこのコロナ騒ぎ。

ライブは延期になってしまいまして。

世間ではライブハウスが何か危険な場所みたいになってしまってるけど、そんなの単に感染者が居たからそうなっただけでさぁ。レストランでも居酒屋でも、どんな所でもそうなる可能性はあるねんから、何かライブハウスがアカンみたいに言うのはやめて欲しいなぁ。ライブハウスは楽しいところです。


で、私は今回のライブの為、休みを申請していたので~全く意味の無い休みになりましてですね笑い泣き


土曜日は一緒にライブいく予定やったお友達とランチへ。お友達の地元高槻まで行ってきた。ちなみに枚方市から高槻までのバスはいつも混んでるけど、行きも帰りも空いてたな。みんな出歩くの自粛してんのかな?あれ?呑気に出歩いてすみません。


お昼に和食食べた後、別の店でワッフルとミルクティー。

お友達は若い頃からの付き合い。
過ごした時間がかなり長くて、楽しい日々を共有したね。でもめちゃ喧嘩したりもしたな滝汗ゴメンヨ
また遊んでね❤️



日曜日も、ひまひまウダウダ。
少し遠くのスーパーで職場のお掃除スタッフさんに遭遇。制服を着てないお互いの姿。照れるわ(笑)



月曜日(今日)もひますぎて(笑)淀の河津桜を見に行ってみました。淀は前の職場の最寄り駅で、去年から河津桜、気になってたからね。

その前に、お昼ご飯を食べてなかったのでーーー
淀名物?のヨクコ(翼虎←いつ見てもイカツイ名前よね)のコロッケをモシャモシャ食べながら現地へ向かいます。はい、まぁ大人げないです。
揚げたてなのでウマーーーー( ゚Д゚)ウマー


現地到着。めっさ綺麗やんデレデレ


けど、もう散り始めてた。

反対側にはまだ椿も咲いてたわ。

途中パピヨン連れたおっちゃんに遭遇。
パーシーに似たデカパピ。しかもハチワレの幅も狭くて雰囲気が似てる。んでパーシーと同じ年齢やった。少しなでなでさせてもらった。けど、触り心地が全然違う。パーシーのが気持ちいい手触りやったで❗(親バカ)


今日は異常に暖かく、陽射しがキツくて一気に日焼けしそう滝汗ゆえに、そそくさと帰ってきた。


と、暇人過ぎた3日間でした。

明日は1日雨みたいね。トホホーーー。