今日も仕事休みやってん。


とにかく、ひまやねん。


朝から…いや、その前の晩から休みになにしようか考えるねんけど、全く思い付かんわけ滝汗


仕事が好きなわけではないけれど

このひまな休みより、仕事のがエエと思う最近のあてくし。そして、家でじっとしていられない症候群を患うあてくし。


2日前の休みは、夕方まで考えたあげく、エステへ行くことに(それも五時半~)

お邪魔したのは個人でおうちエステをしているところ。めちゃ綺麗なお宅デレデレ

お顔、デコルテ?、頭まで。

あかん、至福過ぎるニヒヒニヒヒニヒヒ
こりゃ、病みつきになりそう。

次は何かのイベント前に行くことにしよう。







と、一日飛ばしてまた休み。

週に四日出勤やから、平日2日休みになるシフト。
ほんま、この2日をどうするのか?だんだん休みが憂鬱になるわチーン


で、友達誘って甘いものをば。
気を遣わない友達と過ごす時間は、これまた至福やね。


しかし、パフェと、ドリンクバーで甘いものをとりすぎた2人は、ダイエットを約束して解散。次に会うときは、目標体重にしておかねば、ランチをおごると言う、痩せたいんだか食べたいんだか分からぬ始末。ま、とりあえずがんばろ。




ゴロゴロ虎ちゃん



ブス子。耳の先っぽから毛が出てるのが可愛いやろ?